ご利用案内

検索方法および画面操作

【号別目次検索】

(1)[号別目次検索]をクリックする。
(2)画面左の「号グループ」をクリックすると、各号の「表紙一覧」が表示されるので見たい「号数」をクリックする。または画面右の「号名一覧」をスク ロールして見たい「号数」をクリックする。
(3)当該号の「目次」が表示されるので、その内から読みたい「記事名」をクリックする。
(4)当該「記事」の先頭ページが表示される。

【執筆者別記事検索】

(1)[執筆者別記事検索]をクリックする。
(2)「五十音表」または「アルファベット表」から氏名の「頭文字」をクリックする。
(3)執筆者毎の「記事名一覧表」から読みたい「記事名」をクリックする。(なお、当該記事の掲載「号」をクリックすると、当該「号」の「目次一覧」が表 示される。)
(4)当該「記事」の先頭ページが表示される。

【キーワード検索】
(1)[キーワード欄]に検索文字を入力して、[検索]ボタンをクリックする。
(2)検索結果の一覧が表示され、検索文字が赤色で表示される。
(3)読みたい「記事名」をクリックする。
(4)当該「記事」の先頭ページが表示される。

【記事表示画面】の操作ボタン

(1)画面右の「+」または「-」ボタンをクリックすることによって、表示画面を6段階に「拡大」または「縮小」することができる。また、バーをグ リップ してスクロールすることによっても「拡大」または「縮小」することができる。
(2)画面下の左右の「←」または「→」ボタンをクリックすることによって、「次ページ」または「前ページ」を表示することができる。
(3)画面下の「印刷」ボタンをクリックすることによって、表示画面を印刷することができる。
(4)各表示画面はグリップしてカーソルを移動させることによって、表示部分を移動させることができる。